15/01/17

スピードスター

2015X-01-17-1.jpg

2015X-01-17-2.jpg
Scott/SpeedSterの2009年モデルの入庫が2台続きました(写真上)。どちらも、もともとフラットバーハンドルだったものをドロップハンドル仕様に改造してあります。今回は2台ともオーバーホールの御依頼です。
右の黒いのはお客様Eさんのスピードスター。このたび御親戚に譲ることになったそうで、その前にきっちり整備しました。Eさんがガッツリ乗り込んで傷だらけのバイク、譲るのが惜しくなるくらい綺麗にしました。
左の白いのはお客様Oさんのスピードスター。Oさんは定期的にオーバーホールに持ち込んでくださるお客様で、もう6年目に入るこのスピードスターはまだピカピカです。
2台ともベストコンディションで走れるようリフレッシュしました。これからもたくさん走ってください。
スピードスターはモデルチェンジの頻度が高い車種で、これまで何度もフレーム形状が変わりました。もちろんその都度よくなっています。モデルのバリエーションが豊富で価格が抑え目なことから初心者の皆さんに人気です。写真下は最新モデルのスピードスター20。お店にはスピードスターシリーズの主だったグレード、20・30・50を在庫しております。新しいスピードスターのオーナーをお待ちしております。

TOP