15/02/23

白いRS8、黒いRS8

2015X-02-23-1.jpg

2015X-02-23-2.jpg
Anchorの「RS8 Equipe」をお買い上げ頂きました(写真上)。毎度ありがとうございます。
フレームを好きな色に塗ってもらえるアンカーのセミオーダーシステム、このRS8のオーナーのSさんは「オーロラホワイト」という色を選びました。光の加減で微妙に赤みがかって見える綺麗なパールホワイトです。36色から選べるアンカーのカラーチャートの中でも人気の色です。サドル・タイヤ・アウターケーブル・バーテープ、そして”ANCHOR”のロゴにも色の選択肢があって、自分だけの一台が作れます。Sさんはアウターケーブルだけちょっとハズしてブルーを選びました。
他ブランドと比べると割高なアンカーのバイクですが、その中にあってRS8はコストパフォーマンスに優れており人気が高まりつつあります。特にこのシマノ”105″仕様の「RS8エキップ」は20万円強で買えるフルカーボンバイクとあって、ロードバイクを初めて購入される方にもよく選ばれます。
写真下はお店に展示している「RS8 EPSE」です(サイズ490mm)。割安なRS8を更にお買得にした限定モデルです。こちらはグロスブラックとガンメタのステルスカラー、SさんのRS8(サイズ460mm)と同じ車種なのに全然違うバイクに見えるから不思議です。実測車重8kgジャストでした。ぜひお店で御覧ください。

TOP