15/02/28

【お知らせ】

2015X-02-28.jpg
【お知らせ】
「日曜サイクリング」のルートの一部変更のお知らせです。
以前から工事中だった、阿宋橋付近の新道が開通しました。新川C.R.から印旛沼C.R.へと繋がるところです。
この区間、これまで「日曜サイクリング」では天満天神社への丘を登ってグルッと迂回していましたが、今後は新道のバイパスを走りますので御注意ください。
また、「Aコース 印旛沼」の日は旧阿宋橋の手前で右折して印旛沼C.R.に入って行きましたが、今後は「新阿相橋」の手前で右折してC.R.に入ります。写真の場所です。右折の際、前後方向からのクルマに充分注意してください。旧阿宋橋は段差が醜くてクルマが減速していましたが、新阿宋橋はきれいに舗装されているのでクルマがハイスピードで走ってきます。いったん路肩に止まって二段階右折が望ましいです。「Bコース 安食」「Fコース 総武C.C.」の日はここを直進です。
明日の朝は「Aコース 印旛沼」の予定ですからここを右折ですね。…といっても明日も雨の予報ですね… 午前中だけでも晴れることを期待します。

TOP