15/04/13

ママアスリート

2015X-04-13.jpg
Specializedの「Amira」をお買い上げ頂きました。当店で「アミラ」が売れたのは久し振りです。オーナーのNさんは若い女性、「いつかレースに挑戦したい、トライアスロンにも興味がある」とのことでこのアミラをお薦めしました。スペシャライズドのWomen’sモデルはいろいろありますが、アミラはレース向き、速く走りたい人向けのロードバイクです。
実はNさんの御主人も半年前に「ターマック」を買ってくださいました。毎度ありがとうございます。ターマックとアミラのカップルで連なって走ったらさぞかしカッコ良いでしょう! しかし二人一緒にいつも走るのは難しそうです。Nさん御夫婦にはちっちゃい赤ちゃんがいるんです。毎回お店に一緒に来てくれるとても可愛い赤ちゃん…
若い御夫婦は「子供がまだ小さいので奥さんは自転車を諦める」というパターンになりがちです。この場合の多くは、御主人一人が自転車に乗ります。遠慮しながら… Nさん御夫婦のように、家事・育児を協力して家族を大事にしながら自分の生き方も犠牲にしない、という若いカップルは少ないですがカッコ良いと思います。…自転車屋も御主人1人に売るよりも2台売れた方が嬉しい!
奥さん、トレーニング頑張ってください。旦那さん、イクメン頑張ってください。

TOP