15/05/16

New S-Works Turbo

2015X-05-16.jpg
スペシャライズドのタイヤ「S-Works Turbo」がモデルチェンジしました。コンパウンドとケーシングを見直すことで総合的に性能を向上させています。
従来型「SW Turbo」タイヤも転がりの軽さとグリップ力は高評価を得ていましたが、新型は更に性能UPしています。また従来型は寿命が短いのがウィークポイントでしたが、新型はこの点を若干改善させています。耐パンク性能も向上したとのことです。
グラフィックもちょっと変わりました。従来型はすごく地味な外観でしたが、新型は”S-WORKS”のロゴの脇に誇らしげにアルカンシェルがあしらわれています。クヴィアトコウスキー(クイックステップ)が世界選手権を獲ったとき、この「SW Turbo」タイヤを履いていたからです。
更に嬉しいことにお値段もちょっとだけ安くなってます。従来型は定価\7,560でしたが新型は定価\7,200です。
…しかしこれではお店に残っている従来型「SW Turbo」がいつまでも売れません! というわけで従来型は大幅値引き30%Off \5,290で販売しております。「旧型でも性能充分、安けりゃコッチで良いや」という方は是非どうぞ。新型は\6,480で販売しております。「最新のレーシングタイヤを試したい」という方は是非どうぞ。

TOP