15/05/26

W.C.U.ジャージ

2015X-05-26.jpg
当店が応援している実業団チーム「湾岸サイクリングユナイテッド」、そのチームジャージの私のものが届き、代表の飯嶋さんがお店に持って来てくれました。「こんなデブが着て良いんですか?」と聞くと笑って許してくれました。何せこのジャージを着て走っているのはスリムな男たちばかりですから…
さっそく今週の「日曜サイクリング」に着て行きました。じて吉メンバーの皆さんに見せると「カッコ良いね」と暖かい言葉をかけてくれる方もいれば、「パッツンパッツンじゃん」「プロレスみたいだ」と正直すぎる感想を口にする方もいました… このジャージが似合うようにもうちょっと痩せようと思います。
このジャージを着てゼェゼェいいながらチンタラ走ってるおじさんがいたら実業団レーサーでなくじて吉だと思ってください。スピードは遅いけどお行儀よく走りますのでよろしくお願いします。

TOP