15/06/06

2台目はRidleyのカーボン①

2015X-06-06-1.jpg
2015X-06-06-2.jpg
Ridleyのフレーム「Fenix」をお買い上げ頂きました(写真上)。
このフェニックスは2013年モデルです。「欧州のプロチームがグランツールやクラシックレースで使うフレームなのに10万円台前半で買える」と話題になった年のフレームです。2年ほど店内に吊ってありました。これまで幾人ものお客様に見積りを作りましたがなかなか御成約に至らず、今回ようやくお客様Sさんに御購入頂きました。毎度ありがとうございます。
3年前は”安い”と評判だったフェニックス(定価14.5万円でした)も徐々に値上がりして、今では定価18.8万円です。今回は現在定価より7万円も安い価格で販売しました。旧モデル特価です。
Sさんはこれが2台目のロードバイク。6年前に御購入頂いた入門クラスのアルミバイクからパーツを載せ替えました。サイクルスポーツにちょっと飽きていたSさん、フレームを新しくしたことでまた新鮮な気持ちでロードバイクに乗れるでしょう。
フェニックスのフレームは2015モデルを店頭在庫しております(写真下)。サイズはXS、色はロットベリソルレプリカ。Sさんのフェニックスほど安くは出来ませんが「黒赤のフェニックスが欲しい」という方は是非どうぞ。

TOP