15/06/18

I’ve Got The Power

2015X-06-18.jpg
スペシャライズドの新型サドル「Power」が入荷しました。お店の「お試し用サドル」に加えます。
特長は、短いノーズ、大きな溝、ほぼフラットな座面です。ターゲットは深めの前傾姿勢でロードバイクに乗るライダー、股間の圧迫によりしびれや不快感に悩んでいるライダーです。
短いノーズとノーズ先端のくさび型は、ライダーが恥骨を乗せやすいよう人間工学に基づいて設計されています。深い前傾で長時間乗車したときに血流量の低下を防ぐのです。また、中央の大きな溝も血流を妨げないことを狙ったものです。
下ハンを握ってアグレッシブな態勢をとった時、着座位置をずらして前乗りしなくても良いのです。フラットな座面にしっかり座ったまま深い前傾を保つことができます。
集団の先頭を牽く、単独で逃げる、強い向かい風に抗う、峠の下りをくだる、激坂を登る、タイムトライアル、トライアスロンなど、長時間にわたってクラウチングスタイルをとる状況で効果を発揮するサドルです。
「お試し用サドル」として貸し出しますが、このサドルの入荷を待っていた方は幾人もいます。試用を御希望の方は御予約おねがいします。お店が混雑しているときはサドル交換作業は御自分で行って下さい。しばらくのあいだ、貸し出し期間は一週間とします。一週間じっくり使って効果が体感できたらぜひ御購入ください。

TOP