15/06/19

めおとアンカー

2015X-06-19-1.jpg

2015X-06-19-2.jpg
Nさん御夫婦にお揃いでANCHORのロードバイクをお買い上げ頂きました。御主人は「RL8」(写真上)、奥さんは「RFA5W」(写真下)に乗ります。毎度ありがとうございます。
この2台「お揃いでアンカー」というだけでなく、いろんなオプション装備も合わせています。
まずカラーオーダー。お二人ともマジョーラカラーで塗りました。御主人は「マジョーラ アンドロメダ」という青系、奥さんは「マジョーラ トラペジウム」という赤系のイリュージョンカラーです。プラス\5,070のUPチャージ。マジョーラカラーは陽の光の下で撮影するともっと綺麗な色に見えるので、本当は屋外で2台並べて撮影したかったのですが、梅雨の長雨で外に出せません。残念。
次にお名前。2台ともフレームにネームを入れました。ラブラブですね。ネーム入れはプラス\2,910のUPチャージ。
そしてホイール。2台とも「フルクラム/レーシング3」のホイールをオプション選択しました。2台合わせて13万円ものUPチャージですが、あとからこのホイールを買うよりも数万円お得です。高価なオプションなので、アンカーを御注文の方でレーシング3を選ぶ方は少ないですが、標準ホイールよりも確実に軽量でよく廻ります。
御主人は入門クラスのロードバイクからのステップアップ。RL8ならロングライドが楽しくヒルクライムもラクになるはずです。奥さんはクロスバイクからのステップアップ。緩めのポジションでセッティングしました。少しずつロードバイクに慣れていって下さい。
お二人仲良くロードバイクを楽しんでください。

TOP