15/07/12

フラットバーセブン

2015X-07-12.jpg
ANCHORのクロモリフレーム「RNC7」をお買い上げ頂きました。今回はフラットバーハンドルで組み立てています。
オーナーのYさんはロードバイク乗りです。フルカーボンのレーシングバイクに乗っています。このRNC7はセカンドバイクとして使うそうです。気軽に乗れるようフラットハンドルとしましたが、ポジション合わせをした結果、やっぱりハンドル低め遠めの戦闘的なセッティングになっちゃったYさんです。
シマノの旧型”105″で組みました。Yさんはリア10速派です。フレームカラーは「オーロラホワイト」という色でオーダーしました。当店でカラーオーダーされたANCHORの中で一番人気の色です。お店に余っていたパーツなどを組み合わせて総額20万円弱で組み上がりました。ちょっと贅沢だけど拘りのこもったセカンドバイクです。
このセブンはいちばん大きなサイズ(570mm)。大きなクロモリフレームはカッコ良いですね。フラットバーで組んでも様になります。2台の自転車をうまく使い分けて楽しんでください。

TOP