15/07/28

下見 in 印西

2015X-07-28.jpg
今朝は開店前にイベントコースの下見に走りました。女子会コースの下見です。
今年の秋、久し振りに女子会サイクリングを予定しております。イベント開催に積極的な女性メンバーの協力を得て、幾つかのルートを検討するまで企画が進みました。
2年前に実施した女子会サイクリング同様、ゆっくり走り、美味しいものを食べ、寄り道ポイントも多めのルートで検討しております。
今朝はお客様Iさんが考えてくれた印西~白井コースを走ってみました。暑いのはゴメンですので早朝5時半頃にスタート、女子会本番を想定してゆっくり進みます。いままで走ったことのない道も多く、「こんな裏道があったのか」と楽しくなります。今朝は日差しが緩く、涼しくて気持ち良く走れました。途中のコンビニでゆっくり朝食をとったり、お寺や池や川をボーッと眺めたり… おっと、視察モードで真面目に走らないと…
今朝走ったコースは約45km、ちょっと長いかもしれません。女子会は想像以上に進行がゆっくりなので日中に廻り切れないと思います。もう少しルートを煮詰めてから、女性の皆さんにお誘いの手紙を送ります。御期待ください。

TOP