15/08/04

今期の一番人気

2015X-08-04.jpg
当店の車種別販売台数ランキング、2015年モデルではスペシャライズドの「Allez」がトップでした。お買い上げくださった皆さん、毎度ありがとうございます。
この無印「アレー」、価格とカラーリングが人気の理由だと思います。
「ロードバイクが欲しい、ヘルメットやレーパンなどの用品も含めて10万円以内で」というお客様にはこれを薦めていました。スペシャライズドのロードバイクのラインナップで最も安いモデルですが、安心して薦められるバイクです。ロードバイクが初めてのお客様なら、このバイクでも充分に楽しめます。ロードバイクの世界にずっぽりハマって物足りなくなってしまったら、改造のベース車としても使えます。2016年モデルではこの無印「アレー」は2万円値上がりしてしまいました。もう「用品も含めて10万円以内で」というのは難しいです。
カラーリングも良かった。白、黒、オレンジの3色展開でしたが、白と黒のものが良く売れました。特に写真の白いモデルは人気でした。日本のお客様は白いカラーが好きな方が多いです。2016年モデルのスペシャライズドには白いロードバイクが少ないので心配です。
今週も1台売れました。毎度ありがとうございます。この無印「アレー」2015モデル、当店にも卸元にもまだ在庫ございます。安くて良いロードバイクをお探しの方は是非どうぞ。

TOP