15/08/11

販売傾向

2015X-08-11-1.jpg

2015X-08-11-2.jpg
Specializedの「S-Works Tarmac」をフレームでお買い上げ頂きました(写真上)。お店に吊っていた2015年モデルです。当店は明日から夏休みを頂きますが、休暇前に高額在庫商品が売れて良かったです。
昨年にデビューした第五世代のS-Worksターマック、たくさん売れましたがこのカラーリングが一番人気でした。このカラーのS-Worksターマックが売れたのはこれが5台目。やっぱり白基調のフレームカラーが人気です。2016年モデルのS-Worksターマックは6色も用意されているのですが、白いものが無いのが残念です…
オーナーのSさんはMTBもS-Worksです。いちど最高のものを知ってしまうと妥協できなくなっちゃうんです。今回、ターマックにはDi2アルテグラのコンポを載せ、デュラエースのホイールを履かせました。たくさん売れたS-Worksターマック、その半数がDi2のコンポを載せました。カラーリングにもパーツ選択にもお客様の傾向が見て取れます。
お盆休み、暑さに負けずこのバイクを乗り倒してください。
お店にはあと1本、2015モデルのS-Worksターマックを吊ってあります(写真下)。白いカラーじゃないけど旧モデル特価になってますので是非どうぞ。

TOP