15/09/07

20万円台の定番

2015X-09-07.jpg
Scottの2016年モデル「CR1 20」が入荷し、さっそく店頭展示いたしました。…と思ったらすぐに御成約を頂きました。毎度ありがとうございます。
この「CR1」シリーズのフレーム、昨年モデルから設計に変更はありません。カラーリングのみの変更です。現行CR1のフレームは息の長いモデルで今年で6年目に入ります。完成度が高く、ロングライドからホビーレースまでオールラウンドに使えます。
オーナーのMさんは学生さんです。ロードバイクはこのCR1が初めてですが「これからレースに挑戦してみたい」とのことで、先日初回点検に持って来て下さったときは早くもステムが目一杯下げられた状態になっていました。
黒と赤のコーディネートがフレームだけでなくホイール・サドル・ハンドルにも施されたカッコ良いカラーリング。すぐにもう一台入荷させました。お店で実車を御覧ください。

TOP