15/09/21

シルバーウィークで走りたい

2015X-09-21.jpg
シルバーウィークも中盤です。お客様方に聞くと殆んどの方が5連休、なかには9連休という羨ましい方もいます。過ごしやすいお天気が続き、多くの方がサイクリングを楽しんでおられるようです。
Scottのロードバイク「Solace 30」をお買い上げ頂きました。シルバーウィークの直前に御注文頂いたのですが、「連休中に走りたい」とのことで大急ぎで取り寄せと組み立てを行い、無事に納車することが出来ました。
この「ソレイス」はロングライド向きの乗り心地重視のロードバイクです。快適性を高めているのが極細のシートステー。ブレーキキャリパーも取り去った細く華奢なシートステーは「ソレイス」のデザイン上のアクセントにもなっています。
オーナーのMさんは「自転車リターンズ」です。スポーツ自転車は学生のとき以来で、ロードバイクは初めてです。「学生時代にやっていたMTB連泊ツーリングと同じような自転車旅行がしたい。だけど荷物は少ないからリアキャリアは要らない」とのことで快適に走れるフルカーボンバイクを薦めました。連休後半、Mさんは何処にツーリングに行くのでしょうか? サンデードライバーが多いからクルマに注意して走ってください。
この「ソレイス30」2015年モデル、お店にはSサイズを在庫しております。旧モデル特価です。もうすぐ連休は終わっちゃうけどロングライド派には是非どうぞ。

TOP