15/10/08

日曜サイクリングとチームジャージ

2015X-10-08-1.jpg

2015X-10-08-2.jpg
今週の日曜サイクリングは30人くらいの多めの人数が集まりました。「サイスポのチームジャージコンテストに応募する写真を撮るよ」と皆に言っておいたからです。「雑誌に載るかも」と期待するオジサン達がたくさん集まってくれました(載らないかもしれないよ…)。じて吉ジャージを着ている人もそうでない人も全員で記念撮影です。
5月の日記で「じて吉ジャージ 新デザイン検討中」と書きましたがちょっと保留中です。何故なら現行デザインのジャージがまだ大量に在庫が残っているからです。原価より安く販売しているじて吉ジャージですが、更に安くしますのでこの在庫品を買って下さい! …というわけでサイスポのチームジャージコンテストには現行デザインのものを出展しました。
昨日、久し振りに印旛沼C.R.を走ったら、雑草が刈り取られて自転車が安全にすれ違える道幅になっていました。日曜サイクリングの「Aコース 印旛沼」をそろそろ復活させようと思います。3連休も晴れると良いですね。

TOP