15/10/13

平地巡航スペシャル

2015X-10-13.jpg
GOKISOのホイールをお買い上げ頂きました。毎度ありがとうございます。
GOKISOが当店で売れたのはこれが初めてです。思えば2年前に試乗用ホイールを導入してからここまで長かった… 「メンバーのみんなにどんどん試乗させてじゃんじゃん売るぞ!」と意気込んだものの、あまり皆さん試乗で使ってくれないんです。「使うと欲しくなるから使わない」って… 確かに実際に使うとその効果がはっきりと体感できるホイールだし、買えば40万円以上もするので「物欲抑制の為にあえて試乗しない」という気持ちも解ります…
商売柄、私もいろいろと良い機材を使わせて頂いておりますが”機材ドーピング”という言葉が使えるほど効果が速さにはっきりと現れる製品はなかなかありません。このGOKISOのホイールはそんなもののうちのひとつです。平地巡航において近藤機械製作所の超精密ハブは恐ろしいほどよく回ります。
今回お買い上げ頂いたGOKISOホイールはS-Worksヴェンジに履かせました。このヴェンジ、凄いバイクになってます。Di2デュラエースのコンポ、パイオニアのペダリングモニターシステム、GarminのEdge1000J、スピードプレイのチタンZEROペダル、3Tのカーボンハンドルで武装し、極め付けがこのGOKISOホイールです。新型ヴェンジもマクラーレン・ヴェンジもメじゃない平地巡航スペシャルになりました。北総平野をかっ飛ばしてください。

TOP