15/11/15

着せ替え可能

2015X-11-15.jpg
ルディ・プロジェクトの2016Newモデル「Tralyx」が入荷しました。”トラリクス”と読みます。
サイクリストに人気の一眼レンズです。レンズ色は「調光レーザーブラック」で晴天・曇り・夜間・トンネル内までカバーします。視認性・フィッティング・軽さ・安全性と、基本に忠実に作られたスポーツサングラスです。
いま店内に並べているルディはフレームカラーが黒や白など無難なものばかりなのですが、今回の「トラリクス」はライムグリーンの派手目カラーを入荷させました。アイウェアは自分をサイクリストに変身させ、走り出す前に自分の中の「自転車モード」のスイッチを入れる重要アイテムですから、ちょっとくらい派手なものでも良いでしょう。
しかし「ライムグリーンは俺のウェアの色ともバイクの色とも合わないよ」という方もおられるでしょう。そんな方に向けてこの「トラリクス」は着せ替えアイテムも用意されています。テンプルパッド、ノーズパッド、こめかみのエンブレムの3点セットが全8色で別売りされているのです。「ヘルメットを買い換えたからサングラスの色も着せ替え」とか「真っ黒モデルに赤と白のパッドを付けてスペシャライズドカラーにして使う」とか「汗や埃で汚れたから交換」といったことが可能です。
写真のモデルは特価\29,380で販売しております。交換パッドセットは定価\7,020です。

TOP