15/12/14

御家族で記念写真

2015X-12-14.jpg
X’masセール開始早々、最高級フレームをお買い上げ頂きました。幸先いいです!
Specializedの「S-Works Tarmac」です。お買得な2015モデルのターマックの在庫フレームはこれが最後の1本、今回は旧モデル特価&X’masセール大特価でお買い上げ頂きました。毎度ありがとうございます。
オーナーは成田のMさんです。コルナゴのカーボンバイクから載せ替えました。「バイクの記念写真は本人も御家族も一緒に」ってことになり、お子さんも一緒にパチリ。肝心の自転車が殆んど写ってないけどまぁいいや。みんな良い笑顔だ。
高級フレームが売れたのは久し振りです。ここんとこ数日はオーバーホール作業が中心だったので、一条の光を見た想いです。これをきっかけに在庫車をバンバン売りたいです。2016モデルのターマックもX’masセールで安くなってますから是非どうぞ。

TOP