15/12/20

忘年会2015

2015X-12-20.jpg
昨日の夜は忘年会でした。大勢の仲間が集まってくれました。
今年は近所の居酒屋「みつる」さんで二階の座敷を借り切って行いました。たっぷり時間を取らせてくれたので良かったです。いろんな人とお話できました。「来年は○○に挑戦したい」「来年は○○のタイムUPを狙う」「来年こそは○○を買うんだ」と、皆さん来年に向けての抱負を聞かせてくれました。
遠方から来てくれた方も幾人もおられました。しかもその方々は今朝の日曜サイクリングでも出走してくれました。毎年、忘年会参加者は翌朝の日曜サイクリングの出席率が悪いのですが、今年に限っては皆さん頑張って走っていました。お酒を飲みすぎず自転車を優先してくれたようですね。
はっちゃけた皆さんと賑やかな夜を過ごし、翌朝は同じ顔ぶれで真面目に自転車で走り、On/Off両面の皆さんと楽しく交流できた年の瀬でした。

TOP