15/12/23

実車のカラーリング

2015X-12-23.jpg
Spcializedの「Allez Sport」を店頭展示しております。シマノ/SOLAのコンポを積んだ入門機です。2016年モデルの「アレー」シリーズの中ではこれが一番カッコいいカラーリング(というか売れそうなカラーリング)だと思います。定価\124,000ですがX’masセール期間中(明後日まで)は10万円を切る価格で販売してます!
今期の「アレー」シリーズはカラーリングが不評だとスぺシャライズドの営業さんが嘆いておりました。確かにカタログ紙面上の写真だけ見るとあまりパッとしません。しかし真横から見るだけでなく、実車を斜め横・斜め上から見るとカッコいいものばかりなんですよ。是非とも実車を見て頂きたいです。
そうは言っても当店は狭いので限られた車種しか展示できません。そこで「どうしても現車を見たい」という方にはスペシャライズドのコンセプトストア、西新宿の「スぺシャライズド東京」に行ってみることをお勧めします。スペシャライズドづくしの店内は自転車だけでなくパーツ・用品類も充実しています。自転車も現物を見ると、カタログ紙面とは全く違う印象になるはずです。(※お目当ての車種とカラーが店頭展示されているかを予め電話で確認しておいて下さい)。

TOP