15/12/27

走り納め

2015X-12-27.jpg
今年最後の「日曜サイクリング」、大勢集まり楽しい朝でした。女子会メンバーも来てくれて賑やかに走れました。
2015年は、当店主催のサイクリングイベントでは大きな事故は起きずに終えられました。いちばん嬉しいことです。皆さんのおかげです。来年も事故なく楽しく走りましょう。
しかし今年はイベント自体が少なかった。6回しかサイクリングイベントを実施していません。天候不順による中止が重なった結果ですが、来年はもうちょっと遊びに行きたいですね。
実施したイベントもヒルクライムが多かった。ヒルクライムは楽しいですが、初心者の方が参加しにくいです。来年は初心者~中級者の皆さんも気軽に参加できる平地ロングライドイベントを行いたいですね。
数年ぶりに女子会が開催できたのは良かった。この調子で女性メンバーを増やして行きたいです。女子会のときに立ち寄るカフェでスイーツを食べるのを密かに楽しみにしているじて吉です…
来年も安全運転で走り、美味しく食べて、皆で楽しくサイクリングしましょう!

TOP