16/01/03

今年の初走り

2016-01-03-1.jpg

2016-01-03-2.jpg
お店の営業開始は明日からですが「日曜サイクリング」はいつも通り実施しました。今年初走りです。
けっこう大勢集まりました。暖かい朝でしたからね。暮れから三が日にかけては本当に暖かい日が続いて、まるで自転車乗りのための正月休みでした。私は真冬用の防寒ジャケットを着て走ったのですが暑すぎました。
今朝は「Bコース 安食」を走りました。途中、安食の白鳥飛来地に立ち寄ります。いつもの日曜サイクリングでは”10時開店”に間に合うように走る私ですが、今朝は時間を気にする必要はありません。ゆっくり走りました。日曜サイクリングはルート中盤で「遠回り組」と「通常ルート組」の二手に分かれますが、私は今回初めて「遠回り組」に参加しました。時間に追われずに皆で走れると楽しいね。
終盤、自転車同士が絡む事故が起きてしまいましたが、大きな怪我にならずに済みました。今年も事故を起こさぬよう、皆で安全運転で走りましょう。
お店は明日から営業いたします。多くの方は明日からお仕事のようですが、まだお休みが続く方はぜひ遊びに来てください。

TOP