16/02/06

試乗用ホイール引退

2016-02-06.jpg
昨年の2月から試乗用として使っていたホイール「Syncros/RL1.0」を売却しました。このホイール、2016モデルのカタログから消えてしまったのです。販売できないものを試乗用としておく意味は無いので残念ながら売却です。超軽量で回転も滑らかな良いホイールですが、この1年のあいだ1セットも売れませんでした。価格が高すぎた(税込定価\318,600)と思います。販売に繋げられず”試乗用”の務めを果たせなかったのは惜しいですが、綺麗なうちに常連さんに譲りました。
買い取ってくださったのはお客様Oさんです。Specializedの「S-Works Roubaix SL3」に履かせました。「軽さが嬉しい、乗り心地も良い、ハブも良く回る」と満足して下さいました(ちなみに交換前のホイールは「Mavic/Ksyrium Equipe」)。ルーベと相性が良いようです。御満足頂けて何よりです。
このホイールを売却したことでクリンチャーの試乗用ホイールはGOKISOだけになってしまいました。「貸し出せるホイールがGOKISOだけ」って状況はちょっとマズいので、また何か試乗用ホイールを下ろさないと… 今度は販売に繋がるような売れ筋ホイールを用意したいと思います。

TOP