16/02/08

フルディスタンスからツーリングまで

2016-02-08.jpg
ScottのFoilをお買い上げ頂きました。毎度ありがとうございます。
このフォイル、本来は2015年モデルの完成車「Foil 20」だったのですが、コンポをDi2アルテグラに載せ替えてお買い上げ頂きました。オーナーのTさんの御希望は「このフレームが欲しい。だけどコンポは”105″じゃなくてDi2が良い」とのことでした。そこで完成車をバラして”105″のコンポを下ろし、Di2に載せ替えて特別価格で販売しました。在庫車を売るためならそんなイレギュラーな御要望も疎いません!
Tさんの主戦場はトライアスロンです。Di2コンポにしたことでDHバー&バーエンドシフターのロングディスタンス仕様に簡単に変えられます。ホイールはTさんの手持ちのカンパ/バレット。ハンドルバーはEASTONの軽量カーボンハンドル。サドルは当店の貸し出し用サドルをいろいろ使って頂き、お尻に合うものを選んでもらいます。
Tさんはアイアンマン・ディスタンスのトライアスロンも完走する上級者ですが、いままで数年間はアルミフレームのミドルクラスのロードバイクで頑張ってきました。このフルカーボンのエアロロードで更なるタイムアップを狙って下さい!

TOP