16/03/31

シーズン到来

2016-03-31-1.jpg

2016-03-31-2.jpg
いよいよお花見シーズンの到来です。暑くもなく寒くもなく丁度良い気温で、一年間のうち、いちばん快適に走れる季節です。沿道のお花を眺めながらゆっくり走っても、トレーニングモードで頑張って走っても楽しいサイクリングシーズンです。
私は今朝はナマ足で走りました。今期初のナマ足です。でもちょっと早かったかな… 早朝はまだ少し寒かったですね。脚をくるくる回して身体を暖めます。雲一つない青空で風も穏やかです。今日は今年度最後の営業日。区切りの一日は爽やかなサイクリングから始められました。
私は今朝は一眼レフをたすき掛けに背負って走りました。満開のソメイヨシノをきれいに撮ろうと思ったのです。でもちょっと早かったかな… 千葉北西部の桜の見頃は今週末くらいでしょう。週末、晴れると良いですね。

TOP