16/04/30

G.W.初日に納車

2016-04-30-1.jpg

2016-04-30-2.jpg
SpecializedのTarmacをお買い上げ頂きました。毎度ありがとうございます。
オーナーのOさんはこのステルスカラーの「ターマックElite」を取り寄せで買うか、当店展示の「ターマックSport」を特価で買うかでかなり迷っていました。購入価格に5万円近い差があるからです。しかし結局この「ターマックElite」に決めました。決め手はカラーリング。Oさんはどうしてもステルスブラックのターマックが欲しかったんです。迷ったら見た目が気に入った方にするのが良いですよ。付いてるパーツは後から好きに換えられるけど、フレームの色を塗り替えるのは無理ですから。
意外と知られていないことですが、この「ターマック」シリーズ、上級グレードからいちばん安いグレードまで共通のスペックがあります。タイヤです。どのグレードのターマックもスペシャライズドの最高級タイヤ「S-Works Turbo」を履いているのです。タイヤはバイクの性能を決める重要なパーツですから、この共通スペックは粋な計らいですね。Oさんの「ターマックElite」はフルクラムのホイールにこのTurboタイヤを履きます。
納車は昨日、G.W.の初日でした。大型連休はピカピカの新車をたっぷり楽しんでください。

TOP