16/05/03

みんな被写体

2016-05-03-1.jpg

2016-05-03-2.jpg

2016-05-03-3.jpg
昨日の日記に書いたように私は今週の日曜サイクリングで走れなかったのですが、皆さんと一緒に走れなかったことのほかに残念なことがありました。この日の朝はカメラマンの齋藤さんが私達を撮影に来てくれたのです。当然、走らなかった私は写真に納まっていません…
齋藤さんとは先週の「全日本実業団 群馬CSCロードレース」で知り合いになれました。「日曜日の朝に走行会をやってます」と話したら「じゃあ撮影に行きます」と言ってくれたのですが、まさか翌週に来てくれるとは思いませんでした。齋藤さん自身もロードバイク乗りですが、この日の朝は原付バイクでTeamじて吉を追いかけて写真を撮ってくれました。きのう写真を拝見しましたが、やっぱり上手い人が撮ると違いますね。
今週の日曜サイクリングに参加した人はたくさん写真を撮ってもらえて良かったですね。真横から撮られた写真も多いので、自分のライディングポジションのチェックにも活用してください。
齋藤さん、ありがとうございました。今度は自転車で一緒に走りましょう。

TOP