16/06/30

朝食を食べに走る

2016-06-30-1.jpg

2016-06-30-2.jpg
昨日の朝はお客様の自転車の動作確認を兼ねて「朝食を食べに走る」をしてきました。焼き立てのベーグルとコーヒーを楽しみながら公園のベンチで朝食と洒落込みます。
向かったのは印西の「コム ミズ イブ」というベーグル専門店。小林駅のすぐ近くの小さくて可愛いお店です。焼き立てでいろんな味のベーグルが楽しめます。
昨日は私はオニオン味・ココア味・イチゴ味の3つのベーグルを頂きました。ベーグルっていうと私は「ドーナツ型でちょっとかたいモチモチ系のプレーンなパン」っていうイメージしか無かったのですが、焼き立てのベーグルって柔らかくて美味しいんですね。3つも食べればお腹いっぱいになりますが他の味も食べてみたくなりました。それに安い。走行距離も丁度良い。また来よう。
良いパン屋さんが見つけられ、修理した自転車は具合が良くなり、ちょっと曇ってるけど涼しくて気持ち良い朝のチョイ乗りでした。

TOP