16/08/01

最速男レプリカ

2016-08-01-1.jpg

2016-08-01-2.jpg
今年のツール・ド・フランスも終わってみれば”例年通り”といった結果でした。総合優勝はクリス・フルーム、ポイント賞はペーター・サガンです。特にサガンは5年連続のマイヨ・ヴェールという偉業を達成し、昨年から「世界選手権制覇」「クラシックレース2戦連続優勝(ヘント・ウェヴェルヘムとツール・デ・フランドル)」と絶好調で、”世界最速”の称号を欲しいままにしています。
またサガンは「すね毛を剃らない」とか「リオ五輪ではロードレースでなくMTB種目に出場」など話題の多い選手でもあります。
そんなサガンのトレードマークはカモフラ柄にスペシャルペイントされたバイクです。今期のサガンのカモフラ柄は世界選手権制覇を記念して「緑・黄・黒・赤・青」のアルカンシェルに塗り分けられています。
この「アルカンシェル・カモフラ」のレプリカカラーのバイクが入荷しました。Specializedの「Allez Elite」 2017年モデルです。入門クラスのアルミロードバイクですが、サガン・スペシャルを忠実に再現しています。ベースカラーのブラック全体に玉虫色のラメ入り。ヘッドチューブの”S”マークは金色。ダウンチューブの白い”SPECIALIZED”ロゴの中にはうっすらと歴代世界チャンピオンの名が刻まれ、先人たちの栄光を称えます。非常に手の込んだペイントです。
ぜひお店でこのスペシャルカラーを御覧ください。在庫車のサイズは540mmです。

TOP