16/11/06

デモバイク交代

2016-11-06-1.jpg
2016-11-06-2.jpg
新しい試乗車を導入しました。今回のデモバイクのテーマは「国産」です。
フレームはYONEXのカーボネックス。超軽量でありながら、最先端の素材と高い技術で推進性・振動吸収性も兼ね備えた生粋のレーシングフレームです。
コンポーネントはシマノ/R9100系デュラエース。いま話題の最新型コンポを載せました。
ホイールはGOKISO/クライマー。3年前から試乗用として用意しているホイールですが、この高性能ホイールはこんなバイクにこそ相応しい。履かせたタイヤはブリヂストン/Extenza R1G。「エクステンザ」シリーズのうちグリップ重視のタイヤです。
ハンドルバーはBOMAのカーボンハンドル。
サドル・ステム・シートポストは海外ブランド製品なので「完全オールジャパン」とは言えないですが、バイクの特性を決定づけるパーツ(フレーム・コンポ・ホイール・タイヤ)は国内ブランド品で固めました。私はナショナリストではありませんが、お店に来るお客様で「日本製」「日本ブランド」に拘る方はとても多いのです。このNewデモバイクはそんな「国産」に拘る皆さんにアピールすると同時に、ヨネックス・新型デュラエース・GOKISOを試したい方々にも乗って頂きます。
サイズはS(T-T:535mm)、身長167~177cm前後の方に適合します。今は導入直後で試乗希望者が多いので御予約お願いします。

TOP