16/12/26

走り納め

2016-12-26.jpg
昨日の朝は「今年最後の日曜サイクリング」でした。
先週はずっと強い風が吹き荒れていましたが、昨日の朝は穏やかな天気で快適に走れました。
昨日は30人近いメンバーが集まり、賑やかな走り納めとなりました。つい最近から参加してくれた顔もあれば、10年前から続く顔も見られます。10年間、殆んど変わらないコースを毎週走らされて飽きちゃったでしょ? 11年目は新コースを開拓しますのでもうちょっと待って下さい。
10年前から毎週これだけの人数で走り続けて、救急車要請が1回だけだったのはなかなか優秀だったと思います(プライベートな事故は何度もあったが)。みんな仲良くマナーを守り、安全運転に協力してくれてありがごうとざいます。年末は事故が多いです。今も事故見積り作成で預かっている自転車が2台入庫しています。お正月休みは気を付けて走って下さいね。
年明けの日曜サイクリングは8日の朝からスタートです。来年も皆で楽しく走りましょう!

TOP