16/12/28

良いお年を…

2006-11-02.jpg
年内の営業は今日が最後です。皆さん、今年も一年間ありがとうございました。

・今年 良かった事① … お店が満十年を迎えられた。皆さんありがとうございます。
・今年 良かった事② … 今年は腰痛・膝痛が起きなかった。
・今年 悪かった事① … 身体は壊さなかったが走るのは遅くなった。Mt.富士ヒルクライムもSDA王滝も酷いタイムだった。
・今年 悪かった事② … 老眼がどんどん酷くなり、今までかけていた近視メガネがいらなくなった(ってことは「良かった事」なのか?)
・今年のヒット商品① … Teamじて吉ジャージのピンク版。利益は1円も出ないが売れるととても嬉しい。
・今年のヒット商品② … LizardSkinsのバーテープ。4千円もするバーテープなのによく売れます。
・今年のマイブーム … 納豆の直食い、ケン・ブロックのドリフト動画、無精髭
・今年おいしかったもの … 印旛の「和華」の中華ランチ、 SDA王滝を走り終えた後に食べた普通のラーメン
・来年の目標 … 昨年末の日記に「来年は真面目に走って痩せる」と書いたが太ったままだった。だから来年の目標も「真面目に走って痩せる!」です。

年明けは4日(水)から営業開始いたします。皆さん遊びに来てください。

TOP