17/01/24

新型プリヴェイル

2017-01-24.jpg
お待たせしました。スペシャライズドの新型ヘルメット「S-WorksプリヴェイルⅡ」が入荷しました。
このヘルメット、前評判が良くて幾つも御予約を頂いていたのですが一向に入荷せず「まだ来ないの?」と皆さんに急かされていたものです。”欲しい人”をちょっと焦らすくらいなら販売戦略としてアリかもしれませんが、何ヶ月も待たせるのは止めてほしいですよね。御予約中の皆さん、たいへんお待たせしました。
ロングセラー「S-Worksプリヴェイ」の後継モデルです。私は旧モデルは2個続けて使いました。軽くてフィット感が良いのはもちろんですが、通気性が最高で夏は超快適です(今の時期は寒いけど…)。新型のプリヴェイルⅡは旧型の長所を活かしつつ、空力性能も高めました。その結果、デザインも良くなってます。旧型は横の張り出しが大き目でキノコ状態になってしまったのですが、新型は前から見てもシュッとしてカッコ良い。
私もいま使っている旧型(写真後ろのぶら下がってるの)をやめて新型をすぐに使いたいですが、お客様に行き渡るのが優先。売り上げ第一です。供給が安定したら使わせてもらおうと思います。
\25,270で販売してます。是非どうぞ。

TOP