17/02/18

出血価格、色も真っ赤

2017-02-18.jpg
今月6日の日記で「ワケあり大特価MERIDA」を紹介しましたが、今日紹介するフレームも出血大サービス価格でお買い上げ頂きました。Specializedの「S-Works Roubaix SL4」です。
大幅値引きの理由は皆さんお解りでしょう。今期、S-Worksルーベはフルモデルチェンジして全く違うフレームに生まれ変わってしまったからです。3年前から店内に吊っていたこの旧型フレーム「早く売らなきゃ」と焦っていたところに、お客様Tさんが「この色、良いよねぇ」と関心を示してくれたので「今が売り時!」と大特価を提示して御成約を頂きました。毎度ありがとうございます!
旧型といえども”S-Worksルーベ”ですから至高の乗り心地と軽さは備えています。そして何と言っても目を引くのは、Tさんの購入動機に繋がったキャンディレッドのカラーリング。このペイント、本当に綺麗です。クルマの塗装に詳しいお客様が「これは非常に高い塗装技術で塗られている。この価格でこのペイントは凄い」と絶賛していました。さりげない”S-WORKS”ロゴも上品です。
Tさんの走りのスタイルは「ロングライド、マイペース、登り坂は嫌い」なのでルーベがぴったりです。関東平野を走りまくってください。

TOP