17/03/26

Scottのディスクロード

2017-03-26.jpg
旧モデル特価車の紹介です。Scottの「Solace 20 Disc」2016年モデルです。定価\383,400のバイクを特価\298,000での販売です。
昨年冬頃からディスクブレーキのロードバイクが急に売れ始めました。当店で人気のディスクロードはスペシャライズドのRoubaixシリーズですが、スコットも忘れてはなりません。このソレイスも乗り心地重視のエンデュランスロードです。特徴はシートチューブからリアエンドにまっすぐ伸びた細い紐のようなシートステーです。指で押すとたわむほど良くしなり上質な乗り心地を約束してくれますが、推進に必要な剛性はしっかり確保しています。この優しいフレームに強力な油圧ディスクブレーキを装備して、快適なロングライドをサポートします。標準タイヤもエンデュランス向き、幅28cのチョイ太スリックタイヤです。
スコットは価格設定がちょっと高めなのですが今回は値引きで対応します。この価格ならライバル車種の「Specialized/Roubaix Disc Comp」よりも少ない出費で乗れます。サイズはXS、身長162~170cmくらいの方に適合します。このディスクロードで春からの新しい自転車生活を初めてみてください!

TOP