17/03/30

今期初半パン

2017-03-30-1.jpg

2017-03-30-2.jpg
昨日の定休日は正午から少し時間が空いたのでちょっとだけ走ってきました。
昨日の装いは、上が半袖ジャージと冬用アンダーシャツ、下がビブショーツ1枚です。私は今期初の半パンです。春が来てだいぶ暖かくなってきましたが、この格好はまだちょっと寒かった… 身体を暖めたくて一生懸命にペダルを漕ぎました。
薄着になると、冬の間の不摂生でポッコリ膨れたお腹がくっきり現れてカッコ悪いです。この身体、何とかしなければ… という訳で昨日はデカ盛りを食べに行くのは我慢して、控え目に卵かけご飯を食べに行くことにしました。目的地は芝山の「たまごや とよまる」さんです。濃厚な高級生卵と自家製プリンが評判ですが、卵かけご飯のおかわりは有料です。今の私にはちょうど良いかも。プリンは人気商品のようで、13時半に行ったらもう売り切れでした。私がTKGを掻き込んでいるあいだも、プリンを買いに来る人がひっきりなしに来ていました。TKGのおかわりはグッと堪えたじて吉ですが、プリンが食べられないとなるとチーズケーキを頼んじゃうダメ男です…
夏に向けて半袖短パンがカッコ良く着れるよう、食べ過ぎに気を付けたいと思います!

TOP