17/04/08

デモバイク追加

2017-04-08.jpg
試乗車追加のお知らせです。Specializedの「S-Works Roubaix」です。試乗を待ち望んでいた皆さん、たいへんお待たせしました。
このバイク、実は作りかけの状態で店内に3か月も放置していたのですが、今週慌てて完成させました。なぜ慌てて作ったのかはレースファンの方ならご察しでしょう。明日の日曜日、クラシックレース「パリ~ルーベ」が開催されるからです。「北の地獄」と呼ばれるこのレースに新型ルーベが投入され、自転車好きの皆さんの注目を浴びるはずです。先週末に行われた「ツール・デ・フランドル」でも引退間近のトム・ボーネンが特別仕様のルーベで走って注目されていました。
こんな素晴らしいバイクを何故ずっと店内に放置していたのかっていうと、組む暇が無かったからです。お客様の自転車の組み立てや修理やオーバーホールを優先して「試乗車は後回しで良いや」と先延ばししていたら、いつの間にか春のクラシックが開幕してしまいました。それにこの新型ルーベ、たいへん売れ行き好調なのです。「試乗車を用意しなくても売れるから良いや」と悠長に構えていましたが、「パリ~ルーベ」で脚光を浴びるいま、購入を御検討の皆さんにデモバイクでアピールです!
試乗車のサイズは540mmです。試乗の際は御予約お願いします。今日は雨ですからお天気の良い日にお試しください。

TOP