17/06/09

UVEXのサングラス

2017-06-09-1.jpg

2017-06-09-2.jpg
店頭のサングラスが売れ行き好調になると「あぁ、夏が来た」と実感します。先日は写真上のサングラスが立て続けに2個売れました。毎度ありがとうございます。UVEXの「SportStyle 802」です。いま、当店でいちばん良く売れているサングラスです。
このサングラス、お買い上げくださった皆さんの満足度がとても高いので、サングラスを選びに来てくれたお客様に安心して勧められる商品です。調光レンズのサングラスとしては価格が抑えめ(当店価格\14,430)なのに、クリアで歪みのない視界と柔らかいかけ心地なのが好評です。誰にでも似合うデザインと、夜間走行でも安心の調光クリアレンズもお勧めのポイントです。
写真下はUVEXの新製品「SportStyle 803」です。調光クリアレンズとソフトなかけ心地は「802」と同様。違いはフレーム形状です。レンズ上部に眼鏡のフレームが無いので、ロードバイクの前傾ポジションをとったときにフレームが視界を遮ることがありません。スポーツサイクリング向きのサングラスです。\18,330で販売してます。
UVEXというドイツのブランド、サングラスもヘルメットもサイクリストからの認知度は高まっています。高品質なUVEXのサングラスで今年の夏の暑い日差しを防ぎましょう。

TOP