17/12/31

良いお年を…

2017-12-31-2.jpg

2017-12-31-3.jpg
今年も一年間ありがとうございました。

・今年良かったこと … グラベルロードでサイクリングの新境地を開いた。ダート区間を含む100km超のロングツーリング、押し担ぎを含むパスハント、野営ツーリングなど、今まで行けなかったルートに挑戦できた(写真上)。
・今年悪かったこと … 痛風の発作を二度も起こした。今は真面目に薬を飲んでいます。
・今年のヒット商品① … OGKのヘルメット「エアロR1」。初心者から超上級者まで、チビッ子から年配者まで万遍なく売れます。
・今年のヒット商品② … Specializedのサドル「Power」シリーズ。新型も従来型も均等に売れてます。X’masセールでは店内在庫が完売しました。
・今年おもしろかった映画 … 「ブレードランナー2049」。「鑑賞中に何度も寝落ちするけど良い映画」ってのは久し振りです。
・今年おいしかったもの① … 笠間「彩美亭」のポークステーキ(写真下)。あんなに分厚くてジューシーなトンテキは初めて食べました。
・今年おいしかったもの② … セブンイレブンのスイーツ「みたらしぷにゃ」。期間限定でもう売ってません。残念…

今年は雨に泣かされた印象が強いです。サイクリングイベントを何度も雨で中止しました。来年はもっとたくさん皆さんと走りたいです。
年明けは4日(木)から営業開始いたします。皆さん遊びに来てください。

TOP