18/02/06

7年ぶりの新車

2018-02-07.jpg
Specializedの「Venge Elite」をお買い上げ頂きました。毎度ありがとうございます。
オーナーのSさんは年配のトライアスリートです。今までのレースは、7年前に御購入くださった「スペシャライズド/ルーベ」で走ってきました。コンフォート系ロードバイク「ルーベ」でレースに参戦すると、周りの選手に驚かれたそうです。昨シーズンはそれなりに良い戦績を挙げ、レースでの手応えを感じてきたSさんですが、さすがに「ルーベ」ではトライアスロンのDHポジションが取り難くなってきました… そこで今回とうとうレーシングバイク「ヴェンジ」に乗り換えです。
あまり機材に拘らないSさん、私や周りの人が薦めないとパーツのグレードアップなんかしません。今ある機材で最大限に戦う姿はカッコ良いですが、今回は7年ぶりの新車購入となりました。
ホイール・サドル・クランク・DHバーは「ルーベ」から移設。これでライディングポジションの問題は解決するでしょう。新しいファイティングマシーンで、これからも頑張ってください!

TOP