18/02/23

サガン・レプリカ

2018-02-23-1.jpg

2018-02-23-2.jpg
「S-Works Tarmac SL6」のフレームが入荷しました。限定カラーのフレームです。「ペーター・サガン・レプリカ」です。
現在世界最速の男「ペーター・サガン」、旧モデルでは個性的なカモフラ柄のバイクに乗っていましたが、今年はこのシルバーのカラーリングです。写真を見たときは「地味になったな」と思いましたが、実際のペイントを見てみると充分に個性的です。
フレームパイプの下腹と背中はグロスブラック、横腹がグロスシルバー。この横腹のシルバーが光の加減で微妙に色が変わって見えるマジョーラカラーで塗られています。初めて見たときは「鯖のお腹みたいだ」と思いました。”S-WORKS”ロゴと”SPECIALIZED”ロゴはマットのダークグレー、金色の縁取り。このブランドロゴも光の当たり方で色が変わります。艶消しなのにマジョーラの不思議なペイント。立体ヘッドバッヂは金色。シンプルながらも高級感が漂うカラーリングです。世界選手権3連覇を成したサガンですが、アルカンシェルを無理矢理ペイントしないところが良い!
当店への入荷はこの520mmサイズ1本だけです。特別なカラーリングで世界王者の気分を味わってください!

TOP