18/03/10

Googleストリートビュー屋内版

2018-03-10-1.jpg

2018-03-10-2.jpg
「自転車じて吉」はお店の構えも控えめに、初めての方が店内に入りやすい雰囲気を心掛けているつもりです。しかし歩道から店内をそっと覗いてスーッと帰ってしまう方は相変わらず多いです。「スポーツサイクルショップを覗いてみたい、だけどお店に入れない」という方は意外と多いんですね。そんな方々のためにGoogleストリートビューの屋内版に登録しました。「自転車じて吉」に踏み入って店内を歩き回る疑似体験ができます。どうぞ御覧ください。
これは先月に撮影した画像です。雑然としていますが、これでもチョ~気合を入れてお掃除したんです。一ヵ月後の今は…散らかってます…
インターネット越しに見る自分の店は何だか広く見えます。広角レンズのおかげですね。本当はこんなに広くないし散らかってますが、このGoogleストリートビュー屋内版で「じて吉ってこんな店か」と見てくれたら、ぜひ本物の店舗にお越しください!

TOP