18/06/23

通勤仕様グラベルロード

2018-06-22.jpg
お客様Tさんの「Specialized/Diverge」です。3か月前にお買い上げ頂きました。
それまでは電動アシスト自転車で通勤していたTさんですが、「もっと軽快に走れる自転車に」とスポーツ車を選びに来てくださいました。「雨でも風でも自転車で通勤する」とのことでグラベルロードをお勧めしたところ、このディヴァージュを御購入くださいました。太めタイヤ・ディスクブレーキ・フロントサスペンションなどで通勤にも適したロードバイクです。
このディヴァージュ、Tさんの使途に合わせて完全通勤仕様になっています。明るいヘッドライト、目立つテールライト、カギは2つ装備、キックスタンドも装備、ペダルはMTB用大型フラットペダル、スマホホルダーも装備。
今回は梅雨の時期に合わせてフェンダーを取り付けました。タイヤ外周を大きく覆うフェンダーです。全天候能力を高めたディヴァージュですが、雨の日は気を付けて走ってくださいね。

TOP