18/08/18

スタンプラリー夏休み

2018-08-18-2.jpg

2018-08-18-3.jpg
長いお盆休みも残りわずかとなりました。皆さんいかがお過ごしですか? 今日はお客様の夏季休暇の過ごし方を紹介します。
お客様Fさんの「Specialized/Tarmac SL4」です。だいぶ汚れていますね。夏休みの2日間を使って関東南西部の峠を走り回ってきた汚れです。スペシャライズドが開催しているスタンプラリーに参加してきたのです。
現在、スペシャライズド・ジャパンが「俺たちのツール! 真夏のスタンプラリー」と題したキャンペーンを実施しております。指定スポットを巡ってスタンプを集めた方に抽選でプレゼントが当たります。「カフェ部門」と「山岳部門」がありますが、Fさんが挑戦したのは「山岳部門」。2日間で神奈川県・埼玉県・東京都の9つの峠を制覇してきました(峠のてっぺんにスタンプは置いてありません。スマホとGPSを使った電子スタンプだそうです)。2日間で9峠はけっこうキツかったようです。お疲れ様でした。「山岳部門」のプレゼントはRovalのホイール、当たると良いね。
明日の日曜日は「やいた八方ヶ原ヒルクライム」に参戦のFさんです。レースに備えて、スタンプラリーで疲れたターマックを整備しました。登り尽くしの夏休み、締めくくりに八方ヶ原も頑張って下さい。
お盆休み最後の週末は綺麗に晴れて暑さも和らぐとのことです。皆さんもサイクリングをお楽しみください。

TOP