18/08/30

2019モデル(Specialized)

2018-08-30-1.jpg

2018-08-30-2.jpg

2018-08-30-3.jpg
昨日の定休日はスペシャライズドの2019モデル展示会を見てきました。もうとっくに2019モデルへの切り替えが終わり、既にNewモデルの出荷も始まっているスペシャなので”今さら感”もありますが、「ひととおり2019モデルを見ておこう」と行って参りました。
特に見ておきたかったのが「色」です。自転車は真横から撮ったカタログの写真と、実車を多角度から見た印象が全く違うのです。また最近は色の名前に「イーストシエラ」とか「バトルシップ」とか「コンブ」とか「カメレオン」なんて名付けられたものが多く、どんなカラーなのかさっぱりイメージできないのです。…ちなみに「イーストシエラ」ってのは写真上の「ディヴァージュComp」の色です。サンドベージュみたいな色です。カッコ良いです。発注リストに入れておきました。
写真中はいま話題の車種「ヴェンジPro」です。「中身はS-Worksヴェンジと同じ。格安ヴェンジ」と話題です。”格安”ったって定価74.5万円ですからね… 発注リストには入れてません…
個人的に欲しいのは写真下の「セコイアElite」、グラベルロードです。クロモリフレーム、フロントシングルのSRAMコンポ。バイクパッキングスタイルで展示されていました。良い色だなぁ、欲しいなぁ。だけどこの車種を「欲しい」っていう方は滅多にいないので、発注リストには入れてません…
なお、毎年豪華な紙カタログを作ってくれるスペシャライズドですが、2019年モデルでは紙カタログは配布されません。色・スペックなどはスペシャライズドのwebサイトから御確認ください。

TOP