18/09/18

試乗車引退

2018-09-18-1.jpg

2018-09-18-2.jpg

2018-09-18-3.jpg

2018-09-18-4.jpg
MTBデモ車の「S-Works EPIC」を引退させます。ほんの2ヵ月前の日記で「リアサスを交換しました。まだまだイケるMTBです。これからも一緒に走ろう!」なんて書いておきながら、舌の根の乾かぬうちに売っ払ってしまう嘘つき野郎はこの私です… すいません… ”大人の事情”ってやつです。
このEPIC、6年半 活躍してくれました。長いあいだ試乗車のお勤めお疲れ様でした。超軽量フルサスMTBとして、試乗したお客様方を驚かせてくれました。
私の主力MTBとしても活躍してくれました。いちばんの思い出は、やはり「SDA王滝」ですね。EPICに乗るまではSDA王滝は「8時間苦痛に耐えるイベント」だったのですが、初めてコイツで走った年の王滝(写真1)は「楽しい」と感じられたのです。不甲斐ないタイムでリタイアした年もありましたが…
王滝村だけでなくたくさんの山道に走りに行きました。皇海山・御荷鉾・笠取山(写真2)・名栗湖・富士山麓(写真3)・丹沢… 普通に千葉で暮らしているだけでは絶対に見れない景色をたくさん見せに連れて行ってくれました。ありがとう。
いま売却に向けて整備しています(写真4)。新オーナーは当店のMTBイベントにグラベルロードで果敢に挑戦してくれるWさん。このEPICならグラベルロードでは走れないような険しい山道も入れます! これからもガンガン走らせてください!

TOP