18/10/02

第二夏休み

2006-11-02.jpg
わたくし、今日と明日で一泊ツーリングに行って参ります。二日間、お休みを頂きます。
え? 「8月にも休みを貰ってツーリングに行ったじゃないか!」って? 勘弁して下さい… 8月に頂いた「夏休み」は2連休だけでした。実は一泊ツーリングを2回やりたくて夏休みを2つに分けたんです。今回は私の”第二夏休み”です。
え? 「何が夏休みだ! もう10月じゃないか」って? 勘弁して下さい… 9月は忙しくてツーリングに行けなかったんですよ。本当は明日も新製品展示会があるのですがバックレちゃいます!
え? 「”隔週火曜日は組み立て作業日に充てる”とか言ってたじゃないか!」って? 勘弁して下さい… 夏のあいだの繁忙期は峠を越えました。まだ数台の自転車が作業待ちですが、帰ってきてからきっちり組み立てます。
今回は宮城県の蔵王高原を走ってきます。蔵王エコーラインも以前から走ってみたい道のひとつでした。今日・明日は天気も良さそうです。絶景を目に焼き付けてきます!

TOP