18/10/23

定番コーディネート

2018-10-23.jpg
「S-Works Tarmac」をフレームでお買い上げ頂きました。毎度ありがとうございます。
コンポはDi2アルテグラ、油圧ディスクブレーキ、ハンドルバーはエアロフライⅡ、サドルはPower、ホイールはRoval/CL50で組みました。このパーツアッセンブル、当店でS-Worksフレームをお買い上げ下さった方の定番コーディネートになってます。S-Worksを選ぶ皆さん、だいたい同じパーツチョイスになるようですね。たしかにこのパーツ構成なら性能的にもルックス的にもS-Worksのフレームに見劣りしないバイクに仕上がります。ちなみにこの構成で約90万円。
これを買って下さった皆さんが最初に悩んだのは「完成車を買うか? フレーム買いするか?」でした。「S-Works Tarmac Disc」の完成車は約120万円。およそ30万円の差。しかしコンポはDi2デュラエースになり、パワーセンサー搭載のカーボンクランクが付き、ホイールはCLX50になります。悩みますねぇ… 大いに悩んで下さい!
このターマックのオーナーは超お得意様のSさんです。Sさんはこれが3台目のS-Works購入、旧型ターマックからの乗り換えです。写真の状態で実測車重7kgジャストでした。ステルスカラーの”S-WORKS”ロゴが渋い! ディスクブレーキを搭載した新世代ターマックをお楽しみください。

TOP