18/11/05

女性用Powerサドル

2018-11-05.jpg
スペシャライズドの大人気のサドル「Power」シリーズに新しい仲間が追加です。今度のは女性専用設計のPowerサドルです。
サドル先端が大胆に切り落とされた短い全長と、ちょっと幅広めなのは通常のPowerと同じです。パッと見てすぐに気づくのは中央の穴が無い点です。女性専用Powerは身体が当たる部位ごとにパッドの材質と硬さを変えて、局部の圧迫を抑えているのが特徴だそうです。
…というのを店員はお客様に分かり易く伝えなければならないのですが、これはちょっと難しい… 男性のお客様にPowerサドルを説明するときは「先端が短いのでキン○マを圧迫しない、中央の大きな穴でウラスジを圧迫しない、これがすっごくラクなんですよ!」と実体験を踏まえてはっきりと分かり易く説明できます。しかしもしも綺麗な女性に「じて吉店長さん♡この女性用Powerサドルはどこが良いの♡」とか聞かれたら(そんなシチューエションは起きないと思うが)、わたくし「キョッ キョッ 局部の圧迫が~」としどろもどろになってしまうでしょう。
…そんな余計な心配は置いといて、とりあえず女性用「Power Mimic Expert」 一個入荷しました。是非どうぞ。

TOP